「洋服の大量在庫品を1年半以内に99%販売するノウハウ!」 [ホント?]
大阪・中央区にあるShoichiでは、
年間500万着ぐらいの洋服を大量
に在庫品として買い取り、1年半
以内に99%を販売するノウハウを
もっているようだ!
なぜShoichiが、こんなにも大量
在庫品を売りさばくノウハウがある
のか!
その販売ノウハウのカラクリとは!
スポンサードリンク
年間500万着ぐらいの洋服を大量
に在庫品として買い取り、1年半
以内に99%を販売するノウハウを
もっているようだ!
なぜShoichiが、こんなにも大量
在庫品を売りさばくノウハウがある
のか!
その販売ノウハウのカラクリとは!
スポンサードリンク
タグ:大量在庫品
「キッチンのIoT化がこれからマストアイテムとなるのか!」 [ニッチ]
これからのマストアイテムとなるかも
しれないキッチンのIoT化が、急速に
進化しているようだ!
キッチンのIoT化が進めば様々な
分野から参入する無限の可能性がある!
一方でキッチンのIoT化は、果たして
日本で根付くのだろうか!
そんな最新のキッチンのIoT事情とは!
スポンサードリンク
しれないキッチンのIoT化が、急速に
進化しているようだ!
キッチンのIoT化が進めば様々な
分野から参入する無限の可能性がある!
一方でキッチンのIoT化は、果たして
日本で根付くのだろうか!
そんな最新のキッチンのIoT事情とは!
スポンサードリンク
タグ:IoT
「人はなぜ辛い刺激がほしくなるのか!」 [マジ]
暑い夏に辛いものを食べて暑さを
吹き飛ばそうという人も多いだろう!
人はなぜ辛い刺激を求めてほしく
なるのか!
さらに病みつきになっていく
そのワケとは!
そんな辛さのメカニズムのカラクリ
とは!
スポンサードリンク
吹き飛ばそうという人も多いだろう!
人はなぜ辛い刺激を求めてほしく
なるのか!
さらに病みつきになっていく
そのワケとは!
そんな辛さのメカニズムのカラクリ
とは!
スポンサードリンク
タグ:スーパーフード
「中国ではeスポーツが国家戦略となり市場規模が急増中!」 [ホント?]
もはやeスポーツは、中国では単なる
ゲーム対戦の遊びではなく、スポーツ
競技として捉え、国家戦略にすると
現在eスポーツ市場規模が急増中
しているようだ!
中国と日本とのeスポーツの捉え方
の大きさ差はどこにあるのか!
今後中国をeスポーツ大国にしようと
力を入れているカラクリとは!
スポンサードリンク
ゲーム対戦の遊びではなく、スポーツ
競技として捉え、国家戦略にすると
現在eスポーツ市場規模が急増中
しているようだ!
中国と日本とのeスポーツの捉え方
の大きさ差はどこにあるのか!
今後中国をeスポーツ大国にしようと
力を入れているカラクリとは!
スポンサードリンク
タグ:国家戦略
「刺激を求めて強炭酸水が今売れてワケとは!」 [ホント?]
最近では、ジュースやお酒にも
強炭酸水が入ったものがよく売れて
いるようだ!
人はなぜ刺激を求めて強炭酸水
へとシフトしたのだろうか!
強炭酸水が世代を超えて今、
売れているそのカラクリとは!
スポンサードリンク
強炭酸水が入ったものがよく売れて
いるようだ!
人はなぜ刺激を求めて強炭酸水
へとシフトしたのだろうか!
強炭酸水が世代を超えて今、
売れているそのカラクリとは!
スポンサードリンク
タグ:健康志向
「今や100均より3COINSの方が人気度アップしたワケ!」 [マインドセット]
最近では、100均よりも3COINSの
方へ行くお客さんが多いようだ!
100均よりも価格が+200円高い
300円均にも関わらず人気度がアップ
しているワケとは!
さらに3COINSがこんなにも人を惹き
つけけるカラクリとは!
スポンサードリンク
方へ行くお客さんが多いようだ!
100均よりも価格が+200円高い
300円均にも関わらず人気度がアップ
しているワケとは!
さらに3COINSがこんなにも人を惹き
つけけるカラクリとは!
スポンサードリンク
タグ:300円
「1日1組限定の未体験空港ウラ側見学ツアーが大人気!」 [ニッチ]
夏休みにはピッタリなイベント
企画で、1日限定1組だけが、
空港内のウラ側の未体験ゾーン
を楽しむことができる見学ツアーが
大人気のようである!
どんな空港の未体験ゾーンを
体験できるのか!1日1組の限定
のカラクリとは!
スポンサードリンク
企画で、1日限定1組だけが、
空港内のウラ側の未体験ゾーン
を楽しむことができる見学ツアーが
大人気のようである!
どんな空港の未体験ゾーンを
体験できるのか!1日1組の限定
のカラクリとは!
スポンサードリンク
タグ:思い出
「石見式醸造法なら超コスパでオーダーメイド地ビールが可能!」 [ニッチ]
最近、石見式醸造法で作る
オーダーメイドの地ビールが人気
となり、さらに価格も超コスパで
全国から注文が相次いでいる
ようだ!
超コスパで作れる石見式醸造法
とは!
どんなカラクリがあるのだろうか!
スポンサードリンク
オーダーメイドの地ビールが人気
となり、さらに価格も超コスパで
全国から注文が相次いでいる
ようだ!
超コスパで作れる石見式醸造法
とは!
どんなカラクリがあるのだろうか!
スポンサードリンク
タグ:コスパ
「アニコムのペット保険に“予防型保険”が発売予定!」 [ニッチ]
ペット保険も年々進化している
ようで、今年12月にはペット保険
最大手のアニコムから「予防型保険」
が発売予定となっているそうだ!
この保険は未然に病気防ぐための
保険らしい!
日々ペット保険も人間の保険に
近づいてきているようだ!
さらにメガバンクもペット保険に
参入してくる最新のペットビジネス
市場とは!
スポンサードリンク
ようで、今年12月にはペット保険
最大手のアニコムから「予防型保険」
が発売予定となっているそうだ!
この保険は未然に病気防ぐための
保険らしい!
日々ペット保険も人間の保険に
近づいてきているようだ!
さらにメガバンクもペット保険に
参入してくる最新のペットビジネス
市場とは!
スポンサードリンク
タグ:ペット保険
「URとのコラボ・リノベが人気物件として高いワケ!」 [マジ]
最近、URが手掛けている
企業コラボによるリノベーション
物件が大人気となっている
ようだ!
例えば、無印良品とのコラボ
MUJI☓URや北欧家具のイケア
とのコラボIKEA☓URや女子大生
デザインの京女☓URなど、
築年数50年超のURの団地に
コストを抑えて、さらにオシャレに
リノベした物件に注目が集まって
いるようだ!
そんなURとのコラボリノベが
人気物件が高くなっているワケと
そのカラクリとは!
スポンサードリンク
企業コラボによるリノベーション
物件が大人気となっている
ようだ!
例えば、無印良品とのコラボ
MUJI☓URや北欧家具のイケア
とのコラボIKEA☓URや女子大生
デザインの京女☓URなど、
築年数50年超のURの団地に
コストを抑えて、さらにオシャレに
リノベした物件に注目が集まって
いるようだ!
そんなURとのコラボリノベが
人気物件が高くなっているワケと
そのカラクリとは!
スポンサードリンク
タグ:リノベ