SSブログ

「大人気!親子で楽しめる0歳時からできる習い事がいま激アツ!」 [ホント?]

 最近では0歳時からの習い事ができる教室などが
あり今人気上昇中のようである!
 これらは親子で一緒に楽しめる習い事が人気で、
特にお母さんの方が楽しんでいることが多いらしい!
 日頃の育児のストレス解消や兄弟のいない同じ年頃と
会う機会ができることで習い事は人気ようである!





スポンサードリンク


 




 ◎「今、注目の「0歳時からできる習い事!」


-----------------------------------
*「英語教室」_その1
・ヤマハでは「えいご★デビュー」がある
 _生後半年から1歳半ごろまで入会ができる

 _月2回・3780円税込

 _英語を聞いて親子で身体を動かしたり英語の歌を歌ったり
  する英語を習うという形ではなく英語を親しんでもらう!

 _小さいうちから英語の音を聞いておけば、スピーキングも
  キレイな発音になる!

 _英語を音やリズムは0歳時でもちゃんと聞き取れるので
  将来、英語を聞き取るチカラや耳を育てられる!


*「スイミング」_その2
・コナミスポーツクラブの「ベビースイミング」がある

 _生後4ヶ月目~2歳5ヶ月の子供と保護者が一緒に行う!
  月額・7020円税込

 _赤ちゃんの頃からプールで浮いたり遊んだりすることで
  運動能力の基礎ができる!

 _座れるようになったばかりの赤ちゃんでも自分で浮いて
  バランスをとることができるようになる

 _水の中で自然と呼吸する調整をするので心肺機能の働き
  を向上させたりする


*「公文式」_その3

・くもんの「ベビークモン」がある!
 
 _2012年から0~2歳の子供と保護者を対象
  月額・2060円税込

 _月一回オリジナル教材を使い絵本の読み聞かせの
  ノウハウなど教えてくれあとは自宅で実践する!
 _読み聞かせに特化したのがベビークモンである!

 _よく伸び子供の特徴がありそれは「言葉の豊かな
  環境で育っている!」子供に多いらしい

 _言葉は将来の考えるチカラや周りとのコミュニケーション
  力にも繋がる!

 _さらに保護者が公文の先生に子育ての相談などに
  なってもらいことでココロの余裕ができるようになる!
-----------------------------------


  ◎「習い事はお母さんたちが楽しんでいる!」


 今、注目されている0歳時からの習い事は子供の
将来のこともあるけれども実際はお母さんたちが
楽しんでいるケースが多いようである

 子育てをするメインのお母さんが笑顔で暮らしてゆける
ことが子育てとって一番大事なことではないか!




スポンサードリンク







タグ:習い事
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。