SSブログ

「真打ち登場!俺シリーズの新業態で肉ブームに参戦!」 [スキル]

 現在の肉ブームの火付け役と
いえば、いきなりステーキなら、
立ち食いスタイルを確立したのは、
俺のレストランの俺シリーズで
ある!
 ようやく真打ちが登場!そんな
俺シリーズが、新業態で満を持して
肉ブームの渦中に参戦するそうだ!
 新たな俺シリーズの新業態とは!
今度はどんなサプライズでお客さん
集客するのか!そのカラクリとは!



スポンサードリンク


 






 ◎「外食業界は肉ブームが続く!」

 最近の外食業界を牽引している
のが肉ブームである!

 肉ブームの火付け役といえば、
飛ぶ鳥を落とす勢いのいきなり
ステーキである

 先日には、東京・新橋に気軽に
一人約肉が楽しめる「焼き肉ライク」
がオープンした

 ここでは、一人で無煙ロースター
で好きな部位、量、タレを自由に
選べるシステムになっている
そうだ!

 気兼ねなく一人で焼き肉が
食べれることもありオープン早々
人気のようである!

 
 ◎「俺シリーズが肉ブームに参戦!」

 俺のフレンチや俺のイタリアンで
一躍有名になった俺シリーズのペッパー
フードサービスが、今度は東京・大手町
に「俺のGrill & Bakery」にオープした
ようだ

 ここでは、ステーキとベーカリーの
複合店になっており、目玉メニュー
が「Tボーンステーキ」900g・2人前
3980円税別である

 お肉は柔らかい赤身のアンガス牛
を使用しているそうだ

 一般的なステーキ店の1/3の
価格で提供しているようである!


 ◎「俺シリーズの新業態の特徴!」

 これまで「俺のフレンチ」や「俺の
イタリアン」では、立ち食いスタイルで
回転率をあげて、高級食材を安く
提供してきた

 しかし、今回の「俺のGrill & Bakery」
は、座ってゆっくり食べたいという
ニーズが高まってきたので、新店舗
はすべて座り席にしている

 2時間の時間制限をすることで、
回転率をあげることで価格を安く
設定することが可能になっている
そうだ

 立ち飲みや立ち食いスタイルの
ノウハウがすでに蓄積しているので
業務効率は、座り席でも全く同じ
のようであるらしい

 今度もまだまだに肉ブームが続き
そうなので、ますますあっと驚く
ようなお店が登場することを期待
したいものである!



スポンサードリンク




スポンサードリンク・R
 





タグ:俺シリーズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。