SSブログ

「はごろもフーズがサラダシーチキンで起死回生を狙う!」 [マジ]

 最近、大人気のサラダチキンの
追い風を受けて、あのシーチキンの
缶詰で有名なはごろもフーズから、
ステーキ肉の形をしたサラダシーチキン
が発売されるようだ!
 現在、サラダチキンがシーチキンの
需要を逆転したそうで、今回サラダ
シーチキンで起死回生を狙っている
ようである!
 そんなはごろもフーズ戦略的な
カラクリとは!




スポンサードリンク


 



 
 ◎「サラダチキンの追い風を受けて!」

 サラダチキンといえば、いまや飛ぶ
鳥を落とすほどの勢いで、各大手
加工食品メーカーが競って新製品
を発売するぐらい大ヒット商品と
なっている

 最近では、シーチキンの需要を
サラダチキンが追い抜くほどの
どこの家庭でもある商品に普及
している

 そんなサラダチキンの人気を
追い風に起死回生を狙って、
シーチキンで有名なはごろも
フーズが開発したのがサラダシー
チキンである!


 ◎「高タンパク低カロリーをアピール!」

 今回、はごろもフーズが開発した
サラダシーチキンは、マグロを
ステーキの塊の形したものである

 さらに一袋あたりタンパク質は、
約15g摂取でき、また糖質ゼロという
高タンパク質低カロリーを全面に
押し出してアピールするようだ

 やはりなんといってもシーチキン
が塊になっている形なので、缶詰
より便利で、さらに使いやすく
なるので料理のレパートリーも
増えてくるので需要の拡大を期待
しているようである!

 年間の販売目標が350万個を目指し
ているようだ!


 ◎「ユーザーの選択肢増える!」

 これまでサラダチキンを利用して
きたユーザーさんの選択肢も、
これからは、鶏むね肉だけでなく
魚を使ったサラダシーチキンが、
今後生活の中に溶け込んでいく
かもしれない

 はごろもフーズとしては、ツナ缶と
ともにサラダシーチキンが、両輪と
なって王者の起死回生を狙っている
ようだ!



スポンサードリンク




スポンサードリンク・R
 




タグ:ツナ缶
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。