SSブログ

「阪急梅田本店では超おトクな180万円もする福袋!」 [ホント?]

 お正月といえば百貨店に福袋がよくニュースなどに
なっているが、今年は体験型福袋が主流のようである!
 阪急梅田本店では、超目玉のおトクな体験型福袋が
話題になっているようだ!
 この福袋の価格がなんと180万円もする福袋らしい!
そんな高い福袋なんてと思う人となんて超おトクな
福袋と買ってしまうという体験型の福袋の中身とは
一体なんであろうか!


スポンサードリンク


 

 ◎「花嫁修業体験付き「日本の花嫁」福袋とは!」

 この体験型福袋の中身とは、帝国ホテル大阪での
挙式料、会場費、30名分の料理、新郎新婦2名分の
衣装を用意したものである!

 衣装についていはここでしか扱っていないシルクを
使った高級ドレスや老舗ブランドの和装もあるようだ

 この色打掛タイプを通常で借りるとしたら、1着70万円
もするようである


 ◎「なだ万で和食の花嫁修行もできる!」

 体験型福袋には花嫁修行体験付きになっているので
老舗日本料理店のなだ万で和食の基本を体験できる
ようである

 なかなかこれだけでも体験ができないので、かなり
充実した福袋となっている


 ◎「結婚を予定しているの人には超おトク福袋!」

 帝国ホテルの挙式・披露宴で155万円税サー込みの
プランとオプション入れて総額90万円分(高級衣装など)
さらに、花嫁修行体験付き「日本の花嫁」福袋の
トータル金額は180万円税サー込みという大盤振る舞い
の福袋となっている

 ちなみに限定1組で来年1月2日~4日までとなって
おり先着となっているそうである

 考えようによっては、かなり超おトクないままでに
なかった体験型福袋ではないだろうか!



スポンサードリンク




スポンサードリンク・R
 







 
タグ:結婚式
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。