SSブログ

「最初の赤ちゃんへのプレゼントがニューボーンフォトが激アツ!」 [ニッチ]

 新しいフォトサービスでニューボーンフォト
という生後1カ月以内の新生児を撮影すると
いうものがあるそうだ!
 このサービスは親御さんが赤ちゃんへの
最初のプレゼントするものでありいわゆる
写真館での記念撮影とはちょっとニュアンスが
違うようだ!
 ニューボーンフォトサービスの魅力の
カラクリとは!



スポンサードリンク


 

 ◎「ニューボーンフォトの魅力とは!」


 赤ちゃんを撮影する場合はよくある大手
写真館のサービスを利用する人はたくさん
いる

 そんなかでニューボーンフォトという
シンサービスが話題になっている

 そもそもニューボーンフォトというのは、
欧米が発祥と言われており数年ほど前から
日本に上陸しジワジワと人気が集まっている
そうだ

 撮影した写真はまるでアート作品のような
仕上がりになるため町の写真館など撮る写真とは
大きくテイストが違うようだ!


 ◎「赤ちゃんへの初めてのプレゼント!」

 生後1カ月以内の新生児を撮影することから
撮影の際には保育師の免許の持っている女性
スタッフが同行している

 これはできるだけ赤ちゃんに負担をかけずに
撮影できるのでそばで見ている親御さんも
安心である

 さらにわざわざ写真スタジオなどに出向く
ことなく撮影に必要な道具はすべて用意して
くれるので出張して自宅でやって来てくれる
のもありがたいサービスである

 やはり記念撮影というよりもちょっと
アーティスティックな写真に仕上がるので
これは親御さんから赤ちゃんへの初めての
プレゼントにもなるようだ

 将来、子供にとってうれしい贈り物に
なるのは間違いないだろうか!


 ◎「今後のニューボーンフォトの展開!」


 ニューボーンフォトサービスはカテゴリー
としては記念撮影であるがその範疇を超えた
アーティスティックな作品として写真が残せる
のでこれからこういったフォトサービスが
拡大していくのではないか

 現在、カメラ機の性能も向上しているが、
やはりプロのカメラマンが撮る感性には、
まだまだかなわない一面がある

 ニューボーンフォトは新生児の時だけの
貴重な表情を残せる新しい愛情の一つではない
だろうか!




スポンサードリンク






タグ:フォト
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。