SSブログ

「シン・大人のお子様ランチは子供の頃のワクワク感が蘇るワケ!」 [アイディア]

 全国各地でシン・大人のお子様ランチが
人気上昇中で、子どものころに食べた
あの頃のワクワク感が蘇るそうである!
 ライスの上に旗が立っていたりハンバーグ
にエビフライそしてケチャップ系のパスタなど、
いま大人のお子様ランチが女性たちにブレイク
していようである!
 シン・大人のお子様ランチの魅力とは!」



スポンサードリンク


 


 
 ◎「大人のお子様ランチの知られざる世界!」


 大人のお子様ランチの中にはちょっと
お高いモノからリーズナブルなモノまで
幅広くあるようだ

 なかでも人気があるのは大人がワクワク
するような大人のお子様ランチのメニュー
があるのは東京・青山「東京ランチ」である
 
★イチオシが「大人のお子様ランチ・極」・1550円税込み
 -----------------------------------
・ワンプレートのお皿に、良質な国産豚肉100%
 をつかったハンバーグがあり、サラダ・白い
 チキンライス・クリームプリュレ・エビフライに
 お漬物のジュレ、ナポリタンなどで構成されている!
 もちろんシンボルの旗もちゃんとライスの上に
 立っている!


 ◎「お子様ランチを食べた感動は忘れない!」


 大人は子どもとは違って料理の1品1品じっくりと
味わってしまうところがある

 そういったツボも全部おさえた大人のお子様ランチ
になっているので見た目も食べても美味しそうだし、
ちょっとスマホで写真でも撮ってブログにアップしたく
なるような気分になる

 また、東京・新宿タカシマヤにある
「モアナキッチンカフェ」ではアロハ女子のための
大人のお子様ランチ・1944円税込みが
一日限定10食で提供しているよ

 ここもワンプレートのお皿に、ハンバーグ、
エビフライ、十五穀米、生ハムポテトサラダ、
ミニコブサラダ、温野菜にそしてパンケーキが
付いているそうだ

 このお店のコンセプトは「ハワイアン」で
あるようで、ハワイの雰囲気を取り入れ女子ウケ
する大人のお子様ランチを提供しているようだ

 しかし、どれもちゃんと大人のお子様ランチ
としてしっかりとつくりこまれこだわりがあるので、
子どものころの出てきたお子様ランチとはまた違った
ワクワク感はあって楽しいものである

 また、大人になっても感動は色褪せることなく
味わえることは、うれしいことである

 ちなみ、東京・原宿「スマイル・ジャンキー」では、
スパークリングワインなどでるちょっとゼイタクな
大人のお子様ランチ・1万800円税込み・要予約が
あるそうだ!




スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。