SSブログ

「白Tシャツだけ売っているワンアイテムショップが登場!」 [アイディア]

 おそらく日本初いや世界初の白い
Tシャツだけを売っている専門店が
東京・渋谷区にあるそうだ!
 ワンアイテムの白Tシャツだけを
売るショップとは!これだけで儲けが
あるか?
 そんな白Tシャツ専門店の魅力とは!



スポンサードリンク


 




 ◎「世界初!白Tシャツの専門店とは!」

 2015年東京・渋谷区にオープンした
白Tシャツばかりを専門に売っている
「#FFFFFFT(シロティ)」があるようだ

 なせ白Tシャツだけを販売しようとした
のかというと最初は、単純に白Tシャツが
好きだったからので、楽しみながらいろんな
白Tシャツを集めていたそうだ

 しかし、新しい白Tシャツを見つける
たびに、こんなモノがあるのだという
白Tシャツのその奥深さが面白いことで、
思い切って白Tシャツ専門店をオープン
する運びになったようである

 白Tシャツといっても、デザインや
生地や色合いやフィット感など多種多様な
異なるものが多いようで、お店では国内外
のブランドを常時20種類以上のアイテム
を取り揃えているそうである!


 ◎「ワンアイテムショップのヒットの秘訣!」

 ワンアイテムだけで経営が成り立つのか?
と逆に心配してしまうが、実に戦略的な
経営術があるようだ

 営業日は、週イチの土曜日だけに限定営業
しているそうだ

 平日営業をしていないぶん、白Tシャツを
買いたい気分にユーザーをさせることが狙い
らしい

 週イチで土曜日の午後からの営業だけで、
来店客の8割が白Tシャツを買って帰る
ようである

 平均購買数が一日100枚ぐらいは売れて
いるそうだ

 さらに、毎週必ず新製品を入荷してリピーター
を飽きさせない心づかいもしている

 ちなみにお店でイチオシの逸品は、シルク専門
ブランド「LOOL SEA」・18144円税込みの新作で
表面は綿を使用、裏地には贅沢にシルクを使用
している白Tシャツがオススメらしい

 ワンアイテムでもとことんディテールに
こだわることでちゃんとビジネスとして成功
するようだ

 ここのお店にやってくるお客さんは、
フラッと立ちよるのではなく、目的意識を
もってやってくるお客さんが多いことも
あり、ちゃんと売り上げも集客も上がって
いるのではないだろうか!



スポンサードリンク






タグ:Tシャツ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。