SSブログ

「スマホ1台で収納不足を一発解決できるサービス・カラエトとは!」 [アイディア]

 季節の変わり目や衣替えで
もう収納する場所がない人には
朗報なサービスが登場した!
 それは「カラエト」というサービス
で、スマホ1台で今までの収納不足を
一発解決できるようである!
 そんなお悩みを解決してくれる
「カラエト」のサービスの魅力とは!



スポンサードリンク


 




 ◎「専用ボックスに詰めるだけのカラエトとは!」

 衣類などクローゼットがパンパン
で捨てるのももったいないし、また
売るのはちょっと面倒くさいなんて
思っている人には、ピッタリな
サービスが登場した

 それは、スマホ1台でそのお悩み
を解決できる宅配収納サービス
「カラエト」である

 専用アプリをダウンロードをして、
ダンボールを注文し、ダンボール
が届いたら、そこに荷物を詰めたら、
自宅へ配送業者が集荷してくれる
そうだ

 つまり、家にいながらにして荷物を
預けられる今人気のサービスである!


 ◎「スマホで保管管理が可能!」

 預けられた荷物は、空調完備の倉庫で
大切に保管される
 
 そして、お客さんから預けられた荷物
は、すべてスタッフが代理で一点一点
撮影をしてくるそうだ
 
 これは、自分がナニを預けたのか
スマホから荷物を確認できるように
するためらしい

 さらにスマホで預けた荷物の中から
戻したい荷物だけを宅配してくれる
サービスもある!
・送料800円有料


 ◎「もし預けた荷物がいらなくなったら!」

 カラエトの大きな特徴として、
預けた荷物はもう必要なくなったら
アプリを通じて売ることも可能に
なっている

 売りに出して購入希望者が現れたら
梱包から発送まで、一切カラエトの
スタッフにおまかせのようである

 洋服以外でもマンガやビデオテープ
やアルバムなど自分では捨てられない
ものがたくさんある人には、この
カラエトはオススメのサービスでは
ないだろうか!

 ちなみに利用月額費用は、1箱で
500円のワンコインとなっている!




スポンサードリンク








タグ:収納
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。