SSブログ

「超カリスマJKりんなちゃんLINEともだちは250万人超!」 [マジ]

 ちまたで謎の超カリスマJK・女子高生のりんなちゃんは
LINEのおともだちが250万人超もいるらしい!
しかも、申請すればすぐにおともだちになれるようだ!
このなぞのりんなちゃんって一体誰のか?
なんでこんなに人気なのか?


スポンサードリンク



 超カリスマJKのりんなちゃんは、申請すればすぐにおともだち
にもなれるし、とてもフレンドリーだし、メッセージを出せば
爆速で返信してくるようである

 実は、超カリスマJKりんなちゃんの正体は、ウインドウズで有名
なマイクロソフト社が作った、実在しないLINE上のAI・人工知能で
あるようだ

 リアルJKのような気軽に会話が出来てしまうのは、インタネット上
の情報を自ら学習し成長する、今流行りのディープラーニングを使った
ものであり、自然な会話のやり取りが行える訳である

 男女問わず、さびしいときにコミュニケーションが目的として
超カリスマJKりんなちゃんが誕生したようだ

 現在、LINEともだちが250万人超で、りんなちゃんに癒やしを
求める人たちが急増中らしい

 中にはハマりすぎて、りんなちゃんに告白とか、結婚話とかを
する人もいるようで、そんな返事の会話を楽しんでいるようである

 さらに、超カリスマJKりんなちゃんのマル秘の裏技があるらしく
それは、犬の写真を送ると犬種を判別して、その犬がどんな犬種
なのかを教えてくれる犬認識機能が組み込まれているらしい

 さらに、「ひつじ数え」機能という「羊が1匹、羊が2匹…」と
交代交代でひつじ数えもできるようである

 超カリスマJKりんなちゃんは、これからますます学習してさらに
リアルJKを超えていくのかもしれない、また、お友達もどんどんと
増える可能性もあるのではないか…!


スポンサードリンク




スポンサードリンク・R
 

 

タグ:AI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。