SSブログ

「元手の3倍食べれるバイキングのウラ技攻略法とは!」 [ニッチ]

 バイキングは楽しいイベントである!
そんなかでやはりバイキングはいかにして
元手よりも3倍食べるウラ技なる攻略法が
あるそうだ!
 ただ単に好きなものだけを食べているようでは、
お店側の思うツボである!
 バイキングを楽しく美味しくさらにお得に
食べれてかつ満足感を得てお店を後にしたい
ものである!

 


スポンサードリンク


 




 ◎「バイキングに行く時は○○を食べるべし!」


 昼のランチを想定したバイキングに場合にはたくさん
食べたいからといって空腹で行ってはいけない

 逆に朝食を食べて胃を活性化させることでたくさん
美味しくたべられるようだ

 いきなり空腹時でバイキングに突入してしまうと
胃がびっくりしてしまって逆効果になってしまうので
くれぐれも何か食べ物を胃に入れいていくほうがよい!


 ◎「お店に入るタイミングは○○○すべし!」


 バイキングだから早くかないとお目当てのメニュー
がなくなってしまうと考えている人が多いと思う

 実はお店が開店して15分後に行くぐらいがよい!
それは混雑を避けるためにである

 ちゃんとしたホテルやいいお店などではギリギリ
まで料理をたくさん出さないようにしている

 開店した開始食後では当然混雜しているし料理
も揃っていない可能性もあるからである

 逆に早くいかないとなくなってしまうようなお店
は悪いお店であるので敬遠したほうがよい!


 ◎「○○○には惑わされるな!」


 食材の数がたくさんあるといってすごいと思うのは
間違いであり、食材や料理方法の数が多いところが
良いバイキングの証である

 100種類あっても全部じゃがいも料理だったり、揚げ
ものばかりであれば、すぐに食べ飽きてしまう

 食材の数よりも料理数に目を配るようにすることが
大事である


 ◎「バイキングでの○○盛りは絶対にNG!」


 これは、大人数でバイキングで行ったときよくやりがち
な光景である

 「分担盛り」はNG行動である!誰がどれをどのくらい
食べるのかがわからなくなる

 ムダな量が増えてしまい食べ残しの原因の一つになって
しまう

 自分の分だけ、自分の食べたい量だけを取るのが
バイキングのマナーでもある

 このようなことを加味すれば、バイキングが2倍にも
3倍にも楽しく美味しく食べることができ、元手をちゃんと
回収できるものである!

 バイキングと聞くだけで人は興奮して冷静さを失って
しまい通常ではありえない食べ方や量をとったりする

 常に冷静さを保持してバイキングへと出陣すべきでは
ないか!





スポンサードリンク







タグ:攻略法
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。