SSブログ

「ちょっと歯磨きが苦手な子供にはピッタリな最先端歯ブラシとは!」 [アイディア]

 なにかと小さな子供は歯磨きが
苦手であったり、大嫌いだったり
して親御さんはかなり苦労するようだ!
 そんな中でちょっと歯磨きが苦手な
子供にピッタリな最先端の歯ブラシが
登場したようである!
 さらにこの歯ブラシにはある仕掛け
があるそうでこれを使うと歯磨きが
楽しくなるカラクリとは!



スポンサードリンク


 




 ◎「歯磨きが大嫌いな子供に朗報!」


 スマホにつなぐだけで子供が
喜ぶ最先端の歯ブラシPossi・
ポッシが今注目を集めている
そうだ

 この最先端歯ブラシである
ポッシは、骨伝導を利用した
歯磨きをしている人だけに
音楽が聞こえるという機能を
もっと最先端歯ブラシである

 京セラとライオンとソニーの
3社で共同開発したそうである

 歯磨きが苦手であったり大嫌い
であったりする子供にはかなり
効果があるようだ!


 ◎「音楽が聞こえる最先端歯ブラシ!」


 スマホにつないで好きな曲を
選択すると歯に歯ブラシがあたり
振動して音楽が聞こえてくるので
これを機会に子供は歯磨きが
好きになるようだ

 さらに音は音楽だけでなく
動画サイトの音でも再現できる
ようになっている

 このポッシを使って歯磨きをする
と子供の中にはリラックスしすぎて
寝落ちする子供もいるようだ!




スポンサードリンク









タグ:歯磨き
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。