SSブログ

「ハッピーカラフルーツ新たな誕生日やお祝い習慣になるかも!」 [アイディア]

 近頃ではカットフルーツだけでなく
注目されている果物商品があるそうだ!
 それはカットフルーツをまるで花束の
ように飾り付けをする「ハッピーカラフルーツ」
という新たな誕生日やお祝いGIFTとして
贈る人が増えているようだ!
 そんな「ハッピーフルーツ」が今後
新たな誕生日お祝いの習慣になるかも
しれない!




スポンサードリンク


 





 ◎「米国生まれのカットフルーツギフト!」

 もともとアメリカなどでもこうした
カットフルーツのギフトは流行っていた
ようで、日本では大阪・福島区「ギフトパーク」
が始めたそうだ

 注目されている要因の一つとしては
なんといっても見ても美しく食べても
美味しいカラフルなフルーツ花束ので
サプライズ感満載があり、贈られた人
が大喜びされることは間違いないようだ

 ギフト全体で魅力はやはりケーキ風
でありながら花束風あるところが一番
のウリである

 さらに十分に愛でたあとは食することが
できるので、これは一石二鳥的な感じな
ところが人気となっている!

 
 ◎「インパクト満点のフルーツギフト!」

 値段の保はは、3900円、5500円、10000円、
そして19800円(税込)などのラインナップ
となっており、インパクト満点のフルーツギフト
としてパーティー用として人気が高いようだ

 ここまでくるまでには、かなりの試行錯誤
を繰り返しようやく完成形まで辿り着いた
ようである

 最近では、誕生日には欠かせないGIFT用
のアイテムの一つとして受け入れられる
ようになり、二週間先ぐらいまで予約が
絶えないそうだ

 最後に、一人でも多くの人に果物を食べる
習慣をつけてもらい近頃の若者のフルーツ離れ
を食い止めたい思いもあれい、この「ハッピー
カラフルーツ」の人気が拡大すれば、その
願いも叶えられそうである!




スポンサードリンク






タグ:サプライズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。