SSブログ

「ハゲ、薄毛で悩む人へ第3の選択肢“魅せる”を提案!」 [ニッチ]

 ハゲていたり、薄毛で悩んでいる人たちが
これからは、ひと目を気にせずに胸を張って
生きていける第3の選択肢である「魅せる」
をビジネスモデルとして提案したベンチャー
企業が登場がした!
 そんなハゲ・薄毛の人たちをいかに「魅せる」
という新しいビジネスモデルとは一体どんな
ものであろうか!


スポンサードリンク


 
 


 ◎「日本初!第3の選択肢“魅せる”とは!」

 このユニークなビジネスモデルを提案して
いるが大阪・北区「カルヴォ」という会社である

 「カルヴォ」=calvoとは、イタリア語・スペイン語
で「ハゲ・薄毛」という意味で、海外ではその様
な男性が堂々と街を闊歩しているが当たり前である
 日本でも同様な文化を根付かせたいという想いで
第3の選択肢である“魅せる”をコンセプトとして
ビジネスを始めた

 代表である松本圭司さんも自らの経験とコンプレ
ックスの克服から生まれた日本初のハゲている人
や薄毛で悩んでいる人をターゲットとして新ビジネス
モデルが大阪からスタートした


 ◎「“魅せる”ことでポジティブになれる!」

 カルヴォのサービス内容は、とてもシンプルで
マッサージや育毛剤など先の読めない所で、いつ
効果がでるのか全くわからない終わりなく戦いに
まず終止符を打つことである

 より豊かなライフスタイルと社会を取り戻す
ために、隠したり増やしたりしない一切しない
ありのままの自分を「魅せる」という最適な
プランを用意している

 
 ◎「魅せフォトというフォトサービス!」

 カルヴォでは「魅せフォト」というプロの
カメラマンによる撮影会がある!

 ★「魅せフォト」サービス内容!
----------------------------------
・カウンセリングとスタイリングを行い
 プロのカメラマンが撮影をする!
 _料金は1万9800円税抜き~
----------------------------------
 撮影体験者に話を聞くと、実際のプロの
カメラマンに撮られることで自信をもらえた
というのが一番だったと話していた 

 ハゲ・薄毛自体を正当化することで最適な
ビジネスモデルとして、人のため自分のため
になり、ネガティブでなくあくまでもポジティブ
になるということが軸足としてあるようだ

 ファションから撮影会まで、目指すは
真正面から向き合う「かっこいいハゲ」である!

 
 ◎「かっこいいハゲがビジネスチャンスに!」

 人間の恥ずかしいという気持ちと真正面
で向き合っているビジネスモデルは、日本
では未だかつてなかったのではないか

 これからは「かっこいいハゲ」が街中を闊歩
しているのが当たり前の時代がやってくる
のかもしれない!


スポンサードリンク




スポンサードリンク・R
 

 


タグ:恥ずかしい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。