SSブログ

「音が見える!音だけじゃないスピーカーが登場!」 [マジ]

 ココ最近では、スマホに取り込んだ音楽をいい
スピーカーで聞くようなライフスタイルが当たり前の
ようになってきたようだ!
 そんな中で音だけじゃないスピーカーが登場し、かなり
評判がよく、早くリアルに実物を見たいというファンもいる
ほどの、かなり人気度が高い
 さらにこのスピーカーは、音をビジュアル化してグラフィ
カルな最新のテクノロジーを積んでものになっているようだ!



スポンサードリンク




 ◎「音楽を聞くだけでなく、目でも楽しめるスピーカー!」

 人気沸騰の「リリックススピーカー」は、歌詞をスケルトン
のボディに浮かび上がる文字がでるスピーカーである

 お値段が32万4000円税込みで9月発売予定らしい!現在は
予約販売となっているらしい



 ◎「リリックススピーカー以降スピーカーが変わる!」

 かなりの完成度の高いものになっているので、リリックス
スピーカーを中心した部屋選びしたくなるほどである

 スピーカーというよりもインテリアの一部になっている
感じがあるので、かなりこれから流行るのでないかと思われる

 そして、他社も追随して追随してくるかもしれない、そうすれば
価格もドンドンとさがってくるのではないか



 ◎「スマホ連動型のリリックススピーカー!」

 使い方は、スマホに入っている音楽を再生すると歌詞を
データーベースから読み込み自動的にビジュアル化してくれる
ようである

 自分の好みな曲の歌詞が音に合わせてスケルトン画面に
映しだされる仕組みなんっているが、ネットや画像なんか
よりも生で実物体験をした方が、より大きな感動が生まれて
くるようだ



 ◎「対応してる曲は日本の曲を中心に120万曲!」

 ヒップホップから演歌まで120万曲を対応していることも
あり、これからいろんなジャンルへと使用が多様化されて
いくと思われる

 歌詞をモーショングラッフィクで楽しむ!この技術自体は
世界へとワールドワイドに展開していきそうなウォークマン
クラスの世界を席巻しそうな気配がぷんぷんする

 今回は第一弾として発売されてるが、さらにバージョンアップ
していくのがたのしみでもあるし、久々のメイドインジャパンの
底力をみたような気がする!



スポンサードリンク




スポンサードリンク・R
 

 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。