SSブログ

「ロックスミスの達人・スーパーキッズ姉妹!」 [スキル]

 世界が魅了するスーパーキッズ・オードリー&ケイト
姉妹(長崎・諫早市在住)が大注目されているようだ!
 ホンモノのギターplayをして「ロックスミス」という
ゲームをする、しかも、小学生とは思えないハードな
ヘビーメタルを可憐に弾きこなす姿はかなりスゴい!


スポンサードリンク




 4年ほど前から始めたようでその腕前は、ゲーム会社から
オファーがくるほどの強者である
 今年の8月には、アメリカ・サンフランシスコに招かれ
たそうだ

 「ロックスミス」をやっている人には、かなりの有名人
であるらしい

 さらに、妹のケイトが姉のオードリーの横で、気ままに
ノリノリで踊りまくり、シャウトまですつようだ
 この彼女たちがやっているパフォーマンスをYoutubeで
毎日アップしており、総再生回数が400万回というフツー
小学生ではあり得ない人気ぶりを感じる

 また、全国にファンが1万5千人もいるようで、国内のみ
ならず世界中からも注目度が高いようである

 最近では、妹のケイトも、子供用ベースを使い日々ワザを
磨いている最中だそうだ

 このようなパフォーマンスをYoutubeに毎日アップして
いるのには、理由があり、遠く離れたアメリカで暮らす
オードリーとケイト姉妹のおじいちゃんに、元気な姿を
見せようとしたことがキッカケだったようである

 将来的には、ロックミュージシャンになるかもしれないが、
今後の注目株として天才ギター姉妹としてワールドツアーを
回るようなメジャーアーティストになっているとおもしろい
だろう!


スポンサードリンク





スポンサードリンク・R

タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。