SSブログ

「レジェンド・オタクの生前見積もりサービスが急増してるワケ!」 [マインドセット]

 レジェンド・オタクと呼ばれる
テレビが創始期のころに始まった
鉄人28号やアニメの鉄腕アトムや
コジラなどの特撮映画を見て育った
世代がそろそろ終活を始め出して
いるそうだ!
 死ぬ前にコレクションしたモノを
なんとか自分で管理したいとレジェンド・
オタクの人たちが生前見積もりサービス
の問い合わせが急増しているようだ!
 



スポンサードリンク


 


 ◎「生前見積もりのサービスとは!」

 レジェンド・オタクはだいたい50代以上
でコレクターのはしりで、希少価値の高い
おもちゃなどを多くもっている

 そんな中でまんだらけでは「生前見積もり
サービス」を行っており、現在の価格で
見積もりをしてくれるそうだ

 もしも本人がお亡くなりになったら、
見積もり書があれば遺族はコレクションを
スムーズにまんだらけが見積もり書の値段で
引き取ってくれるワケである!


 ◎「生前見積もりをする利用するワケ!」


 レジェンド・オタクがコレクションを
しているモノは一般的に家族には全く
理解されていないそうだ

 だからもしものときは汗水垂らして
集めたコレクションをすべてゴミとして
捨て去られてしまうのが目に見えるようだ

 そのためにまんだらけの生前見積もり
サービスを利用することで、コレクションが
いくらの価値があるのかを家族に対して
数字で表して知ってもらいたいそうである!


 ◎「汗と涙のコレクションはゴミではない!」


 生前見積もりサービスを使うことで、
コレクションに対しての価値が数字として
分かれば、コレクションをむやみにゴミ
としては少なくても捨てることがなくなる
可能性が高くなる

 レジェンド・オタクのようなコレクション
だけではなく、今後はまたほかの業態で
生前見積もりサービスという生まれてくる
のではないだろうか!
 


スポンサードリンク






タグ:オタク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。