「ついに空気を入れる必要のない進化系自転車が登場!」 [スキル]
現在、自転車の機能といえば
ある一定水準まで達していると
思っていた!
しかし、まだまだ改良の余地が
あるそうで、ついに空気を入れる
必要のない進化系自転車が登場
したようである!!
自転車に空気を入れる必要が
ないとは!
どんなカラクリになっている
のか!
スポンサードリンク
◎「自転車の革命的な機能がついた!」
空気を入れる必要のない進化系
自転車「エアハブサイクル」・4万2800円
税別・送料別を販売しているのが、
大阪・堺市にある「イービーファクトリー」
という会社である
この自転車の特徴は、これまでに
なかった革命的な機能が搭載している
それは、自転車にただ乗って走って
いるだけで空気が自動的に入るそうだ
またスタンドを立ててこいでも
ちゃんと空気が入るようになっている!
◎「エアハブサイクルの仕組みとは!」
このエアハブサイクルには、車輪の
中心にあるハブという部分とハブから
ダイヤにつながったホースがあり、
ハブが回転することで空気がダイヤに
送り込まれる仕組みになっている
逆に漕げば漕ぐほど空気が入って
しまうとタイヤが破裂しないのか
という疑問が湧いてくる
しかし、設定されたタイヤの
空気圧以上になると開放弁という
部分から余計な空気が出ていく
そうで破裂することはない!
◎「エアハブサイクルはパンクしにくい!」
さらにエアハブサイクルは空気を
入れる手間がなくなるだけでなく、
パンクしにくい強い自転車にもなる
ようだ
実は自転車のパンクの7割は、空気圧不足
でパンクを起こしているそうだ
タイヤの空気圧が不足している状態で
段差を乗り越えると段差の角とホイールに
挟まれてチューブが破裂してパンクする
なので、常に空気圧がキープされていると
パンクする確率が少なくなることにつながる!
また、ママチャリタイプだけでなく
クロスバイクの「エアハブサイクルAHB」
・4万6900円税別・送料別も同時販売して
いる!
スポンサードリンク
ある一定水準まで達していると
思っていた!
しかし、まだまだ改良の余地が
あるそうで、ついに空気を入れる
必要のない進化系自転車が登場
したようである!!
自転車に空気を入れる必要が
ないとは!
どんなカラクリになっている
のか!
スポンサードリンク
◎「自転車の革命的な機能がついた!」
空気を入れる必要のない進化系
自転車「エアハブサイクル」・4万2800円
税別・送料別を販売しているのが、
大阪・堺市にある「イービーファクトリー」
という会社である
この自転車の特徴は、これまでに
なかった革命的な機能が搭載している
それは、自転車にただ乗って走って
いるだけで空気が自動的に入るそうだ
またスタンドを立ててこいでも
ちゃんと空気が入るようになっている!
◎「エアハブサイクルの仕組みとは!」
このエアハブサイクルには、車輪の
中心にあるハブという部分とハブから
ダイヤにつながったホースがあり、
ハブが回転することで空気がダイヤに
送り込まれる仕組みになっている
逆に漕げば漕ぐほど空気が入って
しまうとタイヤが破裂しないのか
という疑問が湧いてくる
しかし、設定されたタイヤの
空気圧以上になると開放弁という
部分から余計な空気が出ていく
そうで破裂することはない!
◎「エアハブサイクルはパンクしにくい!」
さらにエアハブサイクルは空気を
入れる手間がなくなるだけでなく、
パンクしにくい強い自転車にもなる
ようだ
実は自転車のパンクの7割は、空気圧不足
でパンクを起こしているそうだ
タイヤの空気圧が不足している状態で
段差を乗り越えると段差の角とホイールに
挟まれてチューブが破裂してパンクする
なので、常に空気圧がキープされていると
パンクする確率が少なくなることにつながる!
また、ママチャリタイプだけでなく
クロスバイクの「エアハブサイクルAHB」
・4万6900円税別・送料別も同時販売して
いる!
スポンサードリンク
タグ:パンク
コメント 0