「カップヌードル感覚がウケているスープジャーとは!」 [アイディア]
家庭用のステンレス製魔法瓶など
で有名なサーモスでは、今ある商品が
注目を集めているそうだ!
それは真空断熱スープジャー(0.3L)が
若者層を中心にバカ売れしているようだ!
実はサーモス社が推奨している使い方
とは違った使い方をしてブレイクした
ようた!
まさに近い方はカップヌードル的な
感覚がウケているようだ!
そんな人気となったサーモスのスープ
ジャーの使い方とは!
スポンサードリンク
◎「大人気の真空断熱スープジャーとは!」
魔法びんメーカーであるサーモス社は、
やはり真空断熱の技術がどの他社よりも
ダントツにすばらしい技術のノウハウを
もっているそうだ
また、水筒やランチボックスなど400種類
以上もの商品ラインナップもあるが、なかでも
今、若者層に人気のイチオシ商品が「真空断熱
スープジャー(0.3L)」_3250円税込みである
温かい味噌汁やスープを手軽に持ち運べる
だけでなく、食材を「保温調理」ができること
でようだ!
◎「家庭用のテーブルスープジャーも新登場!」
2016年9月には持ち運べる用のスープジャー
としてではなく、新商品として家庭用の
テーブルスープジャー(1.0L)_4300円税込みを
販売した
この商品の特徴は、実は先行販売していた
持ち運べる用スープジャーを使用していた
ユーザーにアンケートをしてみると44%の
人が家の中でもスープジャーとして使って
いる結果が出たそうだ
サーモス側もこの驚きのアンケート結果を
見て、このデータをもとにあらためて家庭用
スープジャーの研究開発に至ったワケである!
◎「具材を入れてお湯をいれるだけで調理がOK!」
現在、スープジャーの利用法は、まさに
カップヌードル的な感覚で使われているようだ
これが逆に若者層にとって具材を入れて
お湯を入れるだけで、カンタンに美味しい
スープができることで思いの外に便利で
あるそうだ
サーモス側もユーザーの声を拾い上げて
新製品を作ることで、それがモノになったとき
には明確なコンセプトになったのは、ユーザーに
とっては非常にわかりやすいアピールとなった
のではないだろうか!
スポンサードリンク
で有名なサーモスでは、今ある商品が
注目を集めているそうだ!
それは真空断熱スープジャー(0.3L)が
若者層を中心にバカ売れしているようだ!
実はサーモス社が推奨している使い方
とは違った使い方をしてブレイクした
ようた!
まさに近い方はカップヌードル的な
感覚がウケているようだ!
そんな人気となったサーモスのスープ
ジャーの使い方とは!
スポンサードリンク
◎「大人気の真空断熱スープジャーとは!」
魔法びんメーカーであるサーモス社は、
やはり真空断熱の技術がどの他社よりも
ダントツにすばらしい技術のノウハウを
もっているそうだ
また、水筒やランチボックスなど400種類
以上もの商品ラインナップもあるが、なかでも
今、若者層に人気のイチオシ商品が「真空断熱
スープジャー(0.3L)」_3250円税込みである
温かい味噌汁やスープを手軽に持ち運べる
だけでなく、食材を「保温調理」ができること
でようだ!
◎「家庭用のテーブルスープジャーも新登場!」
2016年9月には持ち運べる用のスープジャー
としてではなく、新商品として家庭用の
テーブルスープジャー(1.0L)_4300円税込みを
販売した
この商品の特徴は、実は先行販売していた
持ち運べる用スープジャーを使用していた
ユーザーにアンケートをしてみると44%の
人が家の中でもスープジャーとして使って
いる結果が出たそうだ
サーモス側もこの驚きのアンケート結果を
見て、このデータをもとにあらためて家庭用
スープジャーの研究開発に至ったワケである!
◎「具材を入れてお湯をいれるだけで調理がOK!」
現在、スープジャーの利用法は、まさに
カップヌードル的な感覚で使われているようだ
これが逆に若者層にとって具材を入れて
お湯を入れるだけで、カンタンに美味しい
スープができることで思いの外に便利で
あるそうだ
サーモス側もユーザーの声を拾い上げて
新製品を作ることで、それがモノになったとき
には明確なコンセプトになったのは、ユーザーに
とっては非常にわかりやすいアピールとなった
のではないだろうか!
スポンサードリンク
タグ:ユーザー
コメント 0