「ミズノも冬の定番である発熱するインナーに参戦!」 [スキル]
冬の寒さもこれから本番であるが
今では冬の定番になった発熱する
インナーがやはり人気商品となって
いる!
そんな中でスポーツメーカーの
ミズノも発熱するインナー市場に
参戦するようだ!
スポーツメーカーで培ったノウハウ
をいかに商品化しているのか!
また、衣料メーカーの競合商品と
比べて勝算はあるのか?その実力
とは!
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◎「ミズノの発熱するインナーとは!」
大手スポーツメーカーのミズノでは
もともとウインタースポーツやアウトドア用
の寒さに強い素材の研究をしていた
スポーツする時だけでなく、日常で
使う商品もどんどん開発している
ようである
その開発の中でより軽く温かい
素材を追求しある究極の繊維が
できてそうだ
その繊維が「ブレスサーモ」という素材
で作られた薄手の肌着の温かすぎる
インナー・「プレスサーモ・アンダーウェア
シリーズ」_2000円税別が今話題
になっているようだ!
◎「なぜそもそも繊維が発熱するのか!」
人の身体から常に発散されている
汗、つまり水分を吸収する量がが
従来の繊維よりも格段に多い、
この時に吸収された水の粒子が
運動エネルギーとして発生し熱を
出す仕組みになっているそうだ
このように水を給水し発熱する
という発想が「ブレスサーモ」である
この「ブレスサーモ」は1990年
初期に商品化し、現在の吸水
発熱インナーの先駆けであった
ようである
この技術がなければ衣料メーカー
の発熱する肌着も生まれなかった
かもしれないと言われている!
◎「スポーツメーカー☓衣料メーカー勃発!」
これまでは衣料メーカー独占的
先陣をきって市場を席巻してきたが、
これからスポーツメーカーも参入
するようになり、さらなる競争が
激しくなし、冬の定番・発熱する
インナーの戦国時代が勃発して
いくのではないだろうか!
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今では冬の定番になった発熱する
インナーがやはり人気商品となって
いる!
そんな中でスポーツメーカーの
ミズノも発熱するインナー市場に
参戦するようだ!
スポーツメーカーで培ったノウハウ
をいかに商品化しているのか!
また、衣料メーカーの競合商品と
比べて勝算はあるのか?その実力
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◎「ミズノの発熱するインナーとは!」
大手スポーツメーカーのミズノでは
もともとウインタースポーツやアウトドア用
の寒さに強い素材の研究をしていた
スポーツする時だけでなく、日常で
使う商品もどんどん開発している
ようである
その開発の中でより軽く温かい
素材を追求しある究極の繊維が
できてそうだ
その繊維が「ブレスサーモ」という素材
で作られた薄手の肌着の温かすぎる
インナー・「プレスサーモ・アンダーウェア
シリーズ」_2000円税別が今話題
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◎「なぜそもそも繊維が発熱するのか!」
人の身体から常に発散されている
汗、つまり水分を吸収する量がが
従来の繊維よりも格段に多い、
この時に吸収された水の粒子が
運動エネルギーとして発生し熱を
出す仕組みになっているそうだ
このように水を給水し発熱する
という発想が「ブレスサーモ」である
この「ブレスサーモ」は1990年
初期に商品化し、現在の吸水
発熱インナーの先駆けであった
ようである
この技術がなければ衣料メーカー
の発熱する肌着も生まれなかった
かもしれないと言われている!
◎「スポーツメーカー☓衣料メーカー勃発!」
これまでは衣料メーカー独占的
先陣をきって市場を席巻してきたが、
これからスポーツメーカーも参入
するようになり、さらなる競争が
激しくなし、冬の定番・発熱する
インナーの戦国時代が勃発して
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タグ:インナー
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