「日清のSNS映えするカップラーメンが大人気なワケ!」 [マインドセット]
インスタントラーメンが誕生して
60年になるが、未だに衰え知らずで
ある!
そんな中で、日清が展開する
SNS映えするカップラーメンが、
いま大人気のようである!
王者日清の進化したカップラーメン
とは!
さらにその戦略のカラクリとは!
スポンサードリンク
◎「おしゃれなカップヌードルが大人気!」
先月に大阪・阪急百貨店・
うめだ本店のデパ地下に限定で、
「MOMOFUKU NOODLE」_
モモフクヌードルがオープンした
ようだ
モモフクヌードルは、1個540円
税込みで、おしゃれなパッケージに
加えて、具材が自分で選べる
オーダーメイドで作ることができる
ことからSNS映えするカップヌードル
と話題になっているそうだ
さらにスープには化学調味料は
一切使わず、野菜のうま味を
引き出したスムージー風に仕上がって
いる!
◎「連日予定数量を完売するほどに!」
通常のカップヌードルのイメージを
大きく覆した商品になり、見た目も
おしゃれであることから、思っていた
以上にギフトとして購入される方も
多く、連日予定してる数量が、1ヶ月
だった今でも人気で大盛況のようで
ある
インスタラーメンの生みの親で
ある日清食品の新たな商品展開は
ユーザーにとっても今後も楽しみ
でもある!
スポンサードリンク
60年になるが、未だに衰え知らずで
ある!
そんな中で、日清が展開する
SNS映えするカップラーメンが、
いま大人気のようである!
王者日清の進化したカップラーメン
とは!
さらにその戦略のカラクリとは!
スポンサードリンク
◎「おしゃれなカップヌードルが大人気!」
先月に大阪・阪急百貨店・
うめだ本店のデパ地下に限定で、
「MOMOFUKU NOODLE」_
モモフクヌードルがオープンした
ようだ
モモフクヌードルは、1個540円
税込みで、おしゃれなパッケージに
加えて、具材が自分で選べる
オーダーメイドで作ることができる
ことからSNS映えするカップヌードル
と話題になっているそうだ
さらにスープには化学調味料は
一切使わず、野菜のうま味を
引き出したスムージー風に仕上がって
いる!
◎「連日予定数量を完売するほどに!」
通常のカップヌードルのイメージを
大きく覆した商品になり、見た目も
おしゃれであることから、思っていた
以上にギフトとして購入される方も
多く、連日予定してる数量が、1ヶ月
だった今でも人気で大盛況のようで
ある
インスタラーメンの生みの親で
ある日清食品の新たな商品展開は
ユーザーにとっても今後も楽しみ
でもある!
スポンサードリンク
タグ:カップヌードル
コメント 0