SSブログ

「日清のSNS映えするカップラーメンが大人気なワケ!」 [マインドセット]

 インスタントラーメンが誕生して
60年になるが、未だに衰え知らずで
ある!
 そんな中で、日清が展開する
SNS映えするカップラーメンが、
いま大人気のようである!
 王者日清の進化したカップラーメン
とは!
 さらにその戦略のカラクリとは!



スポンサードリンク


 


 ◎「おしゃれなカップヌードルが大人気!」

 先月に大阪・阪急百貨店・
うめだ本店のデパ地下に限定で、
「MOMOFUKU NOODLE」_
モモフクヌードルがオープンした
ようだ

 モモフクヌードルは、1個540円
税込みで、おしゃれなパッケージに
加えて、具材が自分で選べる
オーダーメイドで作ることができる
ことからSNS映えするカップヌードル
と話題になっているそうだ

 さらにスープには化学調味料は
一切使わず、野菜のうま味を
引き出したスムージー風に仕上がって
いる!

 
 ◎「連日予定数量を完売するほどに!」

 通常のカップヌードルのイメージを
大きく覆した商品になり、見た目も
おしゃれであることから、思っていた
以上にギフトとして購入される方も
多く、連日予定してる数量が、1ヶ月
だった今でも人気で大盛況のようで
ある

 インスタラーメンの生みの親で
ある日清食品の新たな商品展開は
ユーザーにとっても今後も楽しみ
でもある!
 



スポンサードリンク






 




 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。