「メニュー表にZの法則を応用し坪単価79万円の店とは!」 [ホント?]
驚異の坪単価79万円の人気タイ
屋台店のメニュー表は、Zの法則
を応用して、お客さんに料理を
誘導しているそうだ!
メニュー表だけでお客さんに
ホントに料理を誘導することが
できるだろうか!
さらにZの法則にはあるカラクリ
が隠されているようだ!
スポンサードリンク
◎「坪=79万円の人気タイ屋台999とは!」
東京・新宿にある人気のタイ屋台999
(カオカオカオ)は、タイの屋台の看板
メニューが食べれるエスニック居酒屋
でいつも満席である
10坪=32席ほどの小さなお店であり
ながら坪=79万で月商が790万円ぐらい
あるそうだ
驚くのは出店から1年も経たずに
坪月商=79万円を達成してしまった
ようである!
そこにはどんなノウハウがあるの
だろうか!
◎「メニュー表でお客さんを誘導!」
ここカオカオカオでは、今どき
メニューで写真を使わずオール・
イラストにしている
そして、メニュー表だけでお客さん
を誘導しているようである
カオカオカオでは、全部で41品あるが
その中で15品に集中するようにメニュー
が作られているようだ!
◎「Zの法則を応用したメニュー作り!」
よくスーパーのチラシでもこの
Zの法則が使われているようだ
人の視線は、左上からZを描く
ように目が動くそうで、
カオカオカオでは注文してほしい
料理をZの位置上に配置している
そうである
Zの法則で売り上げが、変わる
そうで、Zの位置上にない料理と
ある料理とでは、ある方が、
注文数1.28倍にアップする傾向が
あるそうだ!
◎「Zの法則にプラスアルファすると!」
さらにZの法則にプラスアルファ
すると、さらに注文数が4.5倍急増する
方法もあるそうだ
それは、単純にZの導線上にイラスト
の大きさをアップするだけで注文数
が急増するそうである
さらにイラストの背景色に色が
ありなしでも、大きく変わるようで
背景色がある場合は注文数6.36倍
になるそうである!
◎「さまざまなな心理的な組合せで大成功!」
カオカオカオは、実はこういった
さまざまな心理的な組合せを行って
驚異の坪=79万円を開店1年も経たず
達成したようである!
メニュー1つでも店の売り上げを
左右するといった意味では、苦戦して
いるお店ではすぐにでもマネしたく
なるのではないだろうか!
スポンサードリンク
スポンサードリンク・R
屋台店のメニュー表は、Zの法則
を応用して、お客さんに料理を
誘導しているそうだ!
メニュー表だけでお客さんに
ホントに料理を誘導することが
できるだろうか!
さらにZの法則にはあるカラクリ
が隠されているようだ!
スポンサードリンク
◎「坪=79万円の人気タイ屋台999とは!」
東京・新宿にある人気のタイ屋台999
(カオカオカオ)は、タイの屋台の看板
メニューが食べれるエスニック居酒屋
でいつも満席である
10坪=32席ほどの小さなお店であり
ながら坪=79万で月商が790万円ぐらい
あるそうだ
驚くのは出店から1年も経たずに
坪月商=79万円を達成してしまった
ようである!
そこにはどんなノウハウがあるの
だろうか!
◎「メニュー表でお客さんを誘導!」
ここカオカオカオでは、今どき
メニューで写真を使わずオール・
イラストにしている
そして、メニュー表だけでお客さん
を誘導しているようである
カオカオカオでは、全部で41品あるが
その中で15品に集中するようにメニュー
が作られているようだ!
◎「Zの法則を応用したメニュー作り!」
よくスーパーのチラシでもこの
Zの法則が使われているようだ
人の視線は、左上からZを描く
ように目が動くそうで、
カオカオカオでは注文してほしい
料理をZの位置上に配置している
そうである
Zの法則で売り上げが、変わる
そうで、Zの位置上にない料理と
ある料理とでは、ある方が、
注文数1.28倍にアップする傾向が
あるそうだ!
◎「Zの法則にプラスアルファすると!」
さらにZの法則にプラスアルファ
すると、さらに注文数が4.5倍急増する
方法もあるそうだ
それは、単純にZの導線上にイラスト
の大きさをアップするだけで注文数
が急増するそうである
さらにイラストの背景色に色が
ありなしでも、大きく変わるようで
背景色がある場合は注文数6.36倍
になるそうである!
◎「さまざまなな心理的な組合せで大成功!」
カオカオカオは、実はこういった
さまざまな心理的な組合せを行って
驚異の坪=79万円を開店1年も経たず
達成したようである!
メニュー1つでも店の売り上げを
左右するといった意味では、苦戦して
いるお店ではすぐにでもマネしたく
なるのではないだろうか!
スポンサードリンク
スポンサードリンク・R
タグ:zの法則
2018-05-24 10:24
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0