SSブログ

「引越難民の救世主!今注目されているサービスとは!」 [ニッチ]

 今年は特に引越難民が続出している
ようで、3月下旬から4月上旬ごろまで
全く手配がつかないようだ!
 そんな状況で今、注目されている
サービスがあるようで、これが引越
難民の救世主となるのかもしれない!
 そんな引越難民が生まれる背景と
そのカラクリとは!



スポンサードリンク


 

 ◎「引越難民から脱出する方法とは!」

 毎年3月下旬から4月上旬ごろの引越業界
では繁忙期にあたる時期で、今年に限って
引越しができない引越難民が生まれて
いるようだ

 この時期に引越ししたくても引越業者
が見つからず、さらには何社も断られ
続けるケースも続出している

 そんな引越難民に朗報で、あるサービスを
使えば、引越難民から脱出できるようである!


 ◎「こんな時はレントラ便が救世主に!」

 引越難民になった時は「レントラ便」と
いう 運転手付きのレンタルトラックの
サービスを利用することをオススメしたい!

 「レントラ便」とは運転手付きのトラックが
時間制でレンタルが可能なサービスである

 引越しの梱包に関してはすべて自分でやり、
そしてトラックへの荷物の積み込みは、自分と
ドライバーとで一緒に行うことになっている

 レントラ便は、先月以降、引越し目的の
ために利用する人が急増しているようだ!

 
 ◎「引越料金がリーズナブル!」

 レントラ便で一般的に引越し目的に
4時間コースを利用した料金は、7万円
ぐらいでかなりリーズナブルな引越しが
可能になるようである

 引越業者に見積もりをしてもらうと
最高で30万円もかかるところもある
そうだ

 基本的には、ある程度の荷物の大きさ
の制限はあるので、レントラ便はプロの
引越業者でないことはちゃんと認識して
おかなかければならない!


 ◎「引越難民が増加した背景とは!」

 引越難民が増加している背景としては、
やはり働き方改革で宅配業界が、ドライバーを
優遇改善に踏み切ったために、引越業界から
トライバーが流出したようである

 引越業界では、この煽りを食いトラック
の台数やドライバーの人材不足などが、
度重なったことで今年のような引越難民が
発生したようだ!

 来年以降も同じような引越難民が出ない
ように引越業界には対策を考慮をして
ほしいものである!


スポンサードリンク




スポンサードリンク・R
 


 
タグ:レントラ便
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。