SSブログ

「賃貸の壁にも簡単に貼って剥がせるハガシテ・ミーは超便利!」 [ホント?]

 Hagahite・me(ハガシテ・ミー)は、
賃貸マンションなどの壁にも簡単に
貼ることができて、引越しの時には
下にある壁紙を全く汚さずに剥がす
ことができる超便利な壁紙である!
 女性だけでもカンタンに今ある
壁紙の上に「ピタッ!」と貼れて
「ペロッ!」といつでも剥がす
ことができるようだ!
 そんは巷で人気上昇中の壁紙の魅力
とそのカラクリとは!



スポンサードリンク


 


 ◎「もはや壁紙は誰でもカンタン貼れる!」

 大阪・大正区にある輸入壁紙を取り
扱っているWALPA・ワルパでは、海外
14カ国のお取り寄せなら2万点、店内では
900点もの日本では絶対にお目にかかれ
ないような海外の壁紙を購入することが
できる

 一番オススメなのが、Hagahite・me
(ハガシテ・ミー)という今ある壁に
カンタンに貼って剥がせる壁紙がよく
売れているそうだ!

 賃貸住宅でも貼って剥がせるので、
自分好みにお部屋をカスタマイズする
ことが可能である!


 ◎「壁紙を替えるだけガラリと気分が変わる!」

 日本の壁紙は白やベージュなど単色で
飽きがこないモノが多いが、自分で好きな
壁紙を買ってきて手軽にカンタンに貼る
ことができるようになった

 壁紙1枚貼るだけお部屋の印象もガラリと
変わり、気分も一新するようである!


 ◎「WALPAでは見たこともな壁紙が豊富!」

 WALPAでは、世界各国の超オシャレな
壁紙を取り揃えており、またちょっと
ユニークな壁紙なども多種多様にある
ようだ!

*「お風呂に貼れる壁紙!」
----------------------------------
・1本/5000円税別、サイズ/52cm☓5.48m
_裏面がシールになっており、表面は防水
 素材で水を弾き、湿気にも強い壁紙!

*「香りのする壁紙!」
----------------------------------
・アメリカ製でメタルカラー地にバナナが
 プリントされた壁紙からバナナの香りがする
・185.000円税別、サイズ68.58cm☓13.7m
----------------------------------
 などなどと世界各地の個性豊かな壁紙を
WALPAでは手に入れることができるようだ!


 ◎「オリジナル壁紙もオーダーメイド可能!」

 WALPAでは、オリジナルの壁紙を作る
ことも可能で、思い出の写真を壁紙にする
こともできるようだ

 オーダーメイド壁紙の料金は9000円~
最小単位2平行メートル~、+0.1m毎に
付き450円が加算される!


 いまや壁紙は、洋服を着替えるような
ファッション感覚でコーディネートできる
時代になったようだ!



スポンサードリンク




スポンサードリンク・R
 


 



タグ:WALPA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。