「正直に言う新口コミ時代のオネストマーケティングが注目!」 [マジ]
最近では新口コミ時代の到来として
「オネストマーケティング」が注目され
ている!
いわゆる正直モノはバカを見るといった
時代が変わりつつあるようだ!
「オネストマーケティング」を導入する
ことで企業やお店などの信頼度がアップし
売り上げにも効果があるそうだ
そんな「オネストマーケティング」の
魅力とその影響力のカラクリとは!
スポンサードリンク
◎「注目のオネストマーケティングとは!」
そもそも「オネストマーケティング」
とは、企業から消費者へあらかじめデメリット
まで含めて、商品情報を使える最近流行りの
マーケティングのことである
消費者は先にマイナス面を知ることで
商品を購入した後のギャップやトラブルを
回避することができるようである
「オネストマーケティング」は目線を
下げて正しい情報を伝えることで企業は
消費者から信頼を得ることができるように
なり導入するところが増えているそう
である!
◎「10年以上前から採用しているスーパー・オーケー!」
生鮮食品から日常品まで幅広い商品を
取り扱っているスーパー・オーケーは、
神奈川県を中心に100店舗を展開している
スーパー・オーケーでは、すでに10年
以上前から「オネストマーケティング」を
採用しており、「オネストカード」という
カードを売り場に提示しているようだ
この「オネストカード」とは、商品
のデメリットを包み隠さずに提示する
ことで、逆にお客さんからの信頼度を
高め売り上げにも貢献しているようだ
「オネストカード」の事例として
----------------------------------
*「いちご・とちおとめ!」
最盛期に比べると甘味がうすく、
おいしくありません!
コンデンスミルクをつけるのが
オススメです!
----------------------------------
と食べてみないとわからないいちごの
デメリットが書かれている!
◎「オネストマーケティングの今後とは!」
商売するうえになるべくならデメリットは
隠しておきたいものであるが、今はネットや
SNSで情報が出回っている状況である
そもそも世の中には完璧な商品なんて
存在しないのだから、あえてデメリットを
付け加える方が、逆にそれが信頼に繋がって
いくような時代に変わりつつあるようだ
「オネストマーケティング」を導入する
企業が今後はますます増えていくのでは
ないだろうか!
スポンサードリンク
スポンサードリンク・R
「オネストマーケティング」が注目され
ている!
いわゆる正直モノはバカを見るといった
時代が変わりつつあるようだ!
「オネストマーケティング」を導入する
ことで企業やお店などの信頼度がアップし
売り上げにも効果があるそうだ
そんな「オネストマーケティング」の
魅力とその影響力のカラクリとは!
スポンサードリンク
◎「注目のオネストマーケティングとは!」
そもそも「オネストマーケティング」
とは、企業から消費者へあらかじめデメリット
まで含めて、商品情報を使える最近流行りの
マーケティングのことである
消費者は先にマイナス面を知ることで
商品を購入した後のギャップやトラブルを
回避することができるようである
「オネストマーケティング」は目線を
下げて正しい情報を伝えることで企業は
消費者から信頼を得ることができるように
なり導入するところが増えているそう
である!
◎「10年以上前から採用しているスーパー・オーケー!」
生鮮食品から日常品まで幅広い商品を
取り扱っているスーパー・オーケーは、
神奈川県を中心に100店舗を展開している
スーパー・オーケーでは、すでに10年
以上前から「オネストマーケティング」を
採用しており、「オネストカード」という
カードを売り場に提示しているようだ
この「オネストカード」とは、商品
のデメリットを包み隠さずに提示する
ことで、逆にお客さんからの信頼度を
高め売り上げにも貢献しているようだ
「オネストカード」の事例として
----------------------------------
*「いちご・とちおとめ!」
最盛期に比べると甘味がうすく、
おいしくありません!
コンデンスミルクをつけるのが
オススメです!
----------------------------------
と食べてみないとわからないいちごの
デメリットが書かれている!
◎「オネストマーケティングの今後とは!」
商売するうえになるべくならデメリットは
隠しておきたいものであるが、今はネットや
SNSで情報が出回っている状況である
そもそも世の中には完璧な商品なんて
存在しないのだから、あえてデメリットを
付け加える方が、逆にそれが信頼に繋がって
いくような時代に変わりつつあるようだ
「オネストマーケティング」を導入する
企業が今後はますます増えていくのでは
ないだろうか!
スポンサードリンク
スポンサードリンク・R
タグ:正直
コメント 0