SSブログ

「ディズニーランドのオススメはココだ!」 [ディズニー]

スポンサードリンク





 ディズニーランドに「シルエットスタジオ」というところがある

あまり、初心者には向かないところかもしれないが

ランドへ行ったら一度行ってみてほしいと思う!


 アーティストがその場で自分の横顔を

2~3分ほどで「シルエット切り絵」に作ってくれる


 オプションで

ミッキーやミニー、ドナルド、プーさん、スティッチなどの

キャラと向かい合わせでも制作できる

 ちなみにお値段は

1名_892円、2名_1785円、3名_2677円、4名_3570円

ミッキーフレームは1260円、オーバルフレームは1050円

ミッキーシュースタンドは875円

スタンドは210円…


 これは、絵と違って黒い紙をハサミだけで

紙を切り抜くことで生まれるアート作品である!


 それにしても、シルエットだけなのに何か心に残るものがあり

アタマの中で何かとインスパイアするところがある

 不思議とずっと見ていて飽きずについつい引き込まれる

要素が多分にある!


 シルエットを眺めているとなぜか写真とはまた違って

時間が静かにゆっくり流れ、そして、おごそかな気分になり、

そこにとどまっているような感じすらするが

そのにはディズニーの世界に自分が入り込んだような

不思議空間が広がっている


 スマホやデジカメやビデオもいいけれど、こういったシンプル素材の方が

時間が経ってもきっと深く思い出として残るのだろう

スポンサードリンク





タグ:狙い目
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。